プリザーブドフラワー 堺市のdot.+FLOWER

なぜプリザーブドフラワーが好まれるのか!?

  • TOP
  • [コラム]
  • なぜプリザーブドフラワーが好まれるのか!?
なぜプリザーブドフラワーが好まれるのか!?

では、なぜプリザーブドフラワーが昇進祝いとして好まれているのか見ていきましょう。
それは、生花のデメリットを克服した商品だからです。
特殊な薬液に浸すことによって水分を抜いて、長期保存を可能としたプリザーブドフラワーは、世話をする必要もありません。
それに花粉や花びら、葉っぱなどのようなゴミも出ないことから、特にプレゼントとしても最適なのです。
社会的地位の高い人であれば、きっと昇進・昇格祝いを様々な人達から受け取ることになるでしょう。
そんなとき、相手に世話の手間ばかりをかけさせるようなお祝いは避けるべきなのです。

しかしもちろんプリザーブドフラワーにも注意すべき点はあります。
それはいくら長期保存が可能であったとしても、紫外線によって長年放置しておけば色あせること、そして花同士や布などに色移りする可能性があることです。

もちろんこうした留意点を踏まえておけば、優秀なプレゼントであることに違いはありません。
この商品に限ったことではありませんが、相手先の会社に直接贈るときなどには、正式な役職名、名前の漢字など、間違えてはいけない部分をしっかりと確認することも重要なポイントになります。
大阪府堺市周辺で昇進・昇格祝いのプリザーブドフラワーを探している場合は、dot.+FLOWERをご活用ください。
祝いのプレゼント次第で印象が大きく変わることを肝に銘じておきましょう。

Contact

dot.+FLOWER

〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町1900-14

TEL/FAX:072-350-0917

E-Mail:info@dot-plusflower.jp
営業時間:11:30~17:30※(土曜日)~17:00
定休日:日曜日、祝日

メールでのお問い合わせはこちら