プリザーブドフラワー 堺市のdot.+FLOWER

2016年 11月

  • TOP
  • 2016年 11月

目次

女性がクリスマスにプレゼントしてほしい花を知って大阪府堺市でプリザーブドフラワーを買おう

女性の好みを知ってプリザーブドフラワーをクリスマスプレゼントに
女性の好みを知ってプリザーブドフラワーをクリスマスプレゼントに

クリスマスプレゼントで女性になにを贈ろうか、と世の男性たちは真剣に頭を悩ませていると思いますが、女性がいつもらってうれしいものとして花があります。
女性は花をもらうのが本当に好きだということを、皆さんも聞いたことがあるのではないでしょうか。
しかし、花の種類に疎い男性からすると、いったいどんなものをどんな風に送ったらいいのだろうと悩んでしまうかもしれません。
クリスマスプレゼントで花だけを贈る人は少ないかもしれませんが、他のクリスマスプレゼントと合わせて花をプレゼントすると、なおいっそう喜ばれるでしょう。
クリスマスプレゼントになにが欲しいのか探る時には、その女性がどんな花が好みなのかも一緒に探っておくことをお勧めします。
普通の生花をそのままプレゼントするのも素敵ですが、せっかくの綺麗な花も保存期間があまりに難しかったり、美しく保存させておくのが苦手な女性もいるでしょう。
そこで最近人気なのが、手入れしなくても長期間にわたって美しく保存できるプリザーブドフラワーです。

プリザーブドフラワーをセンスよくプレゼント
プリザーブドフラワーをセンスよくプレゼント

プリザーブドフラワーは、造りものではなく元々は生花なので、造花のように無機質な雰囲気ではなく、みずみずしく咲き誇っている雰囲気で保存されます。
その保存期間は、数年間というから驚きです。
どうして、それほど長い期間綺麗なまま保存できるのでしょうか?
それは、元々の花の水分を特殊な保存液に置き換えることによって可能になっています。
プリザーブドフラワーにするとしても、どんな風にどんなモノを選んだらいいのかわからないという男性は多いでしょう。
大阪近辺であれば、堺市にあるdot.+FLOWERに任せてください。
大阪近辺でなくても、全国に発送してくれる、ネット注文が可能です。
ホームページに掲載されているギャラリーを参考にして、イメージを膨らませてみてください。
イメージに近い素敵なプリザーブドフラワーを、女性にプレゼントすることができるでしょう。

クリスマスリースの由来を知って大阪府堺市でプリザーブドフラワーのリースを買おう

プリザーブドフラワーのリースを買おう
クリスマスプレゼントのシーズンにプリザーブドフラワー

フラワーリースは、特に女性に人気で、季節に関わらず部屋や玄関ドアに飾っている方も多いでしょう。
こうしたリースには、はじまりとなった由来があります。
クリスマスの時に特にリースがよく使われるので、その由来に興味を持っている方もいるかもしれません。
実は、クリスマスリースの由来にはいくつかの説があって、古代には魔除けや豊作祈願、さらには新年の幸福を願って、人々がリースを飾ったと言われています。
由来としては、日本のしめ縄と似たような由来となっているようです。
現在では、そうした宗教的な意味合いを意識して飾っている人は少ないようですが、その華やかな雰囲気は多くの人に好まれています。
ちなみに、クリスマスリースを飾るのはクリスマスの4週間前にあたる、11月30日に一番近い日曜日から飾るのが本来の習慣だったようです。
欧米では、年が明けた1月6日まで飾るのが元々の習慣のようですが、日本では正月に向けてすぐに外してしまったり、逆に飾りとしていつまでも飾っている人もいるようです。

プリザーブドフラワーをネット注文
プリザーブドフラワーをネット注文

フラワーリースを長期間にわたって飾っておきたい場合、生花では保存期間が短いですし、逆に造花ではちょっと物足りないという方も多いでしょう。
その場合は、プリザーブドフラワーのリースがおススメです。
プリザーブドフラワーのリースなら、1か月や2か月ではなく、数年もの間美しさを保ったまま保存しておけます。
プリザーブドフラワーは、本物の花の水分を特別な保存液に置き換えて作るので、造花とは明らかに違う、艶のある美しさがそのまま保存され、生花と見間違えるほどです。
プリザーブドフラワーを扱っている店は、多くはありませんが、大阪近辺であればdot.+FLOWERという店があります。
大阪府堺市にあるdot.+FLOWERは、ネット注文することもできるので、大阪府近辺にお住まいの方でなくても、全国発送を依頼できるので心配せずに注文することが可能です。
プリザーブドフラワーは、美しく長期保存されるので、時間的な余裕をもって注文したり楽しんだりできます。

大阪府堺市で花のクリスマスプレゼントを考えているのであればプリザーブドフラワーがおススメ

大阪府堺市でクリスマスのリースを探すのなら、プリザーブドフラワーがおススメ
クリスマスプレゼントのシーズンにプリザーブドフラワー

クリスマスプレゼントのシーズンになると、華やかなギフトが色々と街に溢れるようになりますが、花の贈り物や飾り物も数多く見かけるようになります。
フラワーリースなどを玄関に飾る人も多いので、クリスマスプレゼントにリースを注文する方も多いのではないでしょうか。
意外とクリスマスプレゼントでいただいた花を、綺麗なのでそのまま飾りっぱなしにする方もいらっしゃいます。
クリスマスプレゼントのシーズンに、花をプレゼントする場合は、保存期間の長いプリザーブドフラワーを選ぶのが賢明かもしれません。
プリザーブドフラワーは、特殊な保存液で花の美しさを損なわず長期保存できるものなので、ギフトシーズンその時だけでなく、長く楽しんでもらいたい場合には、とても便利なものです。
お店で注文することもできますが、ギフトのシーズンには混み合うこともあるのでネット注文で発注することもできます。

dot.+FLOWERでネット注文
dot.+FLOWERでネット注文

クリスマスプレゼントに花束をもらうと、女性は嬉しいでしょう。
ただ、温かい部屋の中に飾っておくと、すぐに枯れてしまい寂しい思いもするので、プリザーブドフラワーがおススメです。
ただ、プリザーブドフラワーは普通のフラワーショップでは扱っていません。
大阪府堺市のdot.+FLOWERであればプリザーブドフラワーをネット注文することができます。
ホームページから注文フォームに必要事項を入力するだけです。
dot.+FLOWERでは、ゴージャスなプリザーブドフラワーを全国発送していますので、大阪府堺市にお住まいの方でなくてもクリスマスプレゼントとして注文することができます。
イベントシーズンには、いつでも重宝するプリザーブドフラワー。
どんなイベントで、どんな場所に飾りたいのかなどを相談しながら決めていただけます。
結婚式から母の日までどのようなイベントにも対応していますので、長期間綺麗な状態で保存されている花をお求めの場合はdot.+FLOWERまでご相談ください。
また、dot.+FLOWERのホームページからお店のブログにもアクセスできるので、良い状態で保存出来るプリザーブドフラワーに興味のある方は、ホームページのギャラリーページと共にブログものぞいてみてください。

大阪府堺市でクリスマスのリースを探すのなら、プリザーブドフラワーがおススメ

大阪府堺市でクリスマスのリースを探すのなら、プリザーブドフラワーがおススメ
フラワーリースをクリスマスギフトに

クリスマスの時期になると、フラワーリースを玄関に飾っている家庭をよく見かけますが、せっかく美しく彩ったのであれば、ある程度の期間は飾っておきたいものです。
ギフトとしても人気のあるフラワーリースですが、すぐにみすぼらしくなってしまわないために造花などをチョイスする方もいるでしょう。
しかし、自分の家で飾るにしても、友人への贈り物にするにしても、やはりできるだけナチュラルで美しいものを選びたいと思うはずです。
自然な美しさと、独特の華やかさを兼ね備えたフラワーリースとして、プリザーブドフラワーを使用したフラワーリースがあります。
プリザーブドフラワーとは、独特に製法で保存した花のことであり、決して造花ではありません。
実際の生花の持つ水分を、特殊な保存液と置き換えることによって、長期間保存を実現したものなので、贈り物に最適です。
その保存期間は、驚くべきことに数年間も綺麗なまま保存されるというのですから驚きです。
プリザーブドフラワーのリースは、リビングなどにずっと飾っておきたいという方のニーズにも応えられるギフトとなっています。

大阪府堺市でクリスマスのリースを探すのなら、プリザーブドフラワーがおススメ
大切な人へのギフトにプリザーブドフラワーリース

クリスマスなどの時には、大切な人に贈り物を贈る人が多いですが、それと一緒にプリザーブドフラワーで作られたフラワーリースなどをギフトとして贈ると喜ばれるでしょう。
フラワーリースのデザインも実に多種多様で、素敵なものがたくさんあります。
この機会に、色々なプリザーブドフラワーリースを見てみるのも楽しいでしょう。
大阪府堺市には、dot.+FLOWERというプリザーブドフラワーのお店があります。 
贈り物にプリザーブドフラワーを選びたいときは、まずはdot.+FLOWERのホームページを見て、ギャラリーを眺めてみるといいでしょう。
オーダーフォームにて注文ができますので、簡単に素敵なプリザーブドフラワーリースを贈ることが出来ます。
また、フラワー教室も開かれていますので、プリザーブドフラワー自体に興味がある方は、教室を体験してみてもいいかもしれません。

Contact

dot.+FLOWER

〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町1900-14

TEL/FAX:072-350-0917

E-Mail:info@dot-plusflower.jp
営業時間:11:30~17:30※(土曜日)~17:00
定休日:日曜日、祝日

メールでのお問い合わせはこちら