プリザーブドフラワー 堺市のdot.+FLOWER

2017年 5月

  • TOP
  • 2017年 5月

目次

大阪府堺市で記念に残るプリザーブドフラワーでプロポーズ

特別な日や記念日には花を贈ろう
特別な日や記念日には花を贈ろう

特別な日や、記念日の贈り物として選ばれるのは、一瞬でなくなってしまうプレゼントではなく、長く持っていられる物や、飾っておけるような品物が人気です。
プロポーズや、結婚記念日、その他に開店祝いなどにも用いることができるものとして、お花のプレゼントがありますが、生花を贈ってしまうと楽しめる時間はとても限られたものとなってしまいます。
しかし、プリザーブドフラワーなら、長い間楽しむことができる特別なプレゼントを贈ることができるでしょう。
プリザーブドフラワーは、元々は生花ですが、特別な液体に浸けることにより、花の水分をなくし、半永久的に枯れない、それでいて美しい状態を保つことができる花のことです。
生花を贈る場合のように花瓶の心配をすることもなく、ドライフラワーのように形が崩れてしまうという心配も少ないです。
場所をあまり気にすることなく、様々なシーンで利用できます。


 

プロポーズの際の特別な花として人気なプリザーブドフラワー
記念日のプレゼントには通販を積極的に利用しましょう

プロポーズの時のプレゼントは、誰にとっても特別なもので、特別な思い出を作るためにも、長い間飾って楽しめるプリザーブドフラワーを、プレゼントするのはいかがでしょうか。
一世一代のプロポーズは、特別な記念として残るプレゼントが良いでしょう。
プリザーブドフラワーは、生花と比べても見劣りすることはありません。
また、プリザーブドフラワーはクリアケースや、ギフトボックスなどに入っているため、カバンの中にしまっておくことができます。
プリザーブドフラワーを贈って、華やかなプロポーズにしましょう。
持ち運びがしやすいため、プロポーズをする際のサプライズ演出にも最適です。
プロポーズ後の結婚式のウェディングフラワー、結婚記念日に贈る花としても、プリザーブドフラワーは人気があります。
大阪堺市で、プロポーズの際に記念に残るプリザーブドフラワーを贈るなら、dot+flowerをご利用ください。


 

大阪府堺市で出産祝いにプリザーブドフラワーを贈る際に気をつけること

記念日など様々な用途に使えるプリザーブドフラワー
記念日など様々な用途に使えるプリザーブドフラワー

お祝いごとのプレゼント選びは、何が喜ばれるのか悩んでしまうものです。
そのような場合は、お花をプレゼントするのが王道と言えるでしょう。
しかし、生花の場合は、結構手入れが大変だったり、花粉や虫、すぐに枯れてしまったりなどの問題があります。
生花をプレゼントするのも、その瞬間は嬉しいものですが、最近では、プリザーブドフラワーという特殊なお花を、お祝いの時にプレゼントすることが増えているようです。
プリザーブドフラワーは、あらゆるシーン、用途で活躍してくれるお花で、特殊な液体を用いて、長期間、そのお花の美しさを楽しむことができるようになっています。
友人の出産や、その他の記念日、色々なお祝いのプレゼントとして、用いることができます。
プリザーブドフラワーを出産祝いで、病院に届ける場合は、退院の予定日などをきちんと確認しておきましょう。
また、メッセージカードには、赤ちゃんの名前も含めて書くのがおすすめです。
生まれた赤ちゃんをイメージして、プリザーブドフラワー色や花の種類を選びましょう。

 

記念日のプレゼントには通販を積極的に利用しましょう
記念日のプレゼントには通販を積極的に利用しましょう

プリザーブドフラワーを、出産祝いでプレゼントする際に、直接届けにいけない場合などは、通販を利用しましょう。
出産祝い以外にも、色々な用途に使えるプリザーブドフラワーは、記念日の種類によってアレンジのスタイルが膨大な数になるため、そのお祝いに合わせた種類のプリザーブドフラワーを注文すると便利です。
出産のお祝い以外では、開店祝いや、誕生日のお祝いなど様々な用途で用いられています。
プリザーブドフラワーは、特殊な液体を用いて作られたお花ですが、非常にみずみずしい美しさを保ってくれるもので、その記念日や、お祝いのタイミングが過ぎたあとも、長期間に渡って飾っておけるのが魅力です。
バラエティに富んだ、プリザーブドフラワーの作品を届けることができるのが大阪の堺市にあるdot+flowerです。 ぜひご利用ください。

 

大阪府堺市で華やかなプリザーブドフラワーを誕生日祝いで贈る

毎年悩んでしまう誕生日プレゼント
毎年悩んでしまう誕生日プレゼント

誕生日のプレゼントは、毎年贈る機会があるものですが、年々何を贈ったらいいのか迷ってしまったり、マンネリ化してしまったりする方も多いのではないでしょうか。
その時のおすすめの商品や、流行り物なども人気がありますが、お花のプレゼントはいつの時代でも、何回もらっても喜ばれるでしょう。
しかし、普通の生花を贈るとすぐに枯れてしまったり、手入れが大変だったりするため、最近では、プリザーブドフラワーがプレゼントとして人気があります。
プリザーブドフラワーという言葉を、初めて聞いたという方もいると思いますが、プリザーブドフラワーとは、生花を特殊な液体の中に入れて、水分を抜いた花のことをいいます。
美しいままの状態で、長期保存ができるため、一瞬の綺麗さだけではなく、長い間飾って楽しむことができるお花なのです。
もちろん誕生日だけではなく、様々なシーンで使えるプレゼントとして、おすすめできます。
誕生日プレゼント以外にも、ウェディングブーケとしても利用されていて、手入れが必要ない、手間がかからないお花として人気です。

 

長く楽しむための保存方法
長く楽しむための保存方法

プリザーブドフラワーは、加工の手間があるため、販売価格は普通のお花よりも高くなりますが、生花に比べて長く楽しむことができる上に、花粉アレルギーの人も心配がありません。
入院している方へのお見舞いなどにも、おすすめです。
また、誕生日プレゼントとして、プリザーブドフラワーを贈る際は、お花だけではなく、ぬいぐるみなどと一緒にギフトにするのも人気で、かわいいバースデーベアーとのセットなどもおすすめです。
プリザーブドフラワーは、ネットで注文して、配送してもらうことも可能で、配送可能なショップを見つければ、全国どこでも利用することができます。
華やかな誕生日プレゼントとしてプリザーブドフラワーを探している方は、大阪堺市にあるdot+flowerをご利用くださいませ。

 

Contact

dot.+FLOWER

〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町1900-14

TEL/FAX:072-350-0917

E-Mail:info@dot-plusflower.jp
営業時間:11:30~17:30※(土曜日)~17:00
定休日:日曜日、祝日

メールでのお問い合わせはこちら