プリザーブドフラワー 堺市のdot.+FLOWER

2017年 2月 24日

  • TOP
  • 2017年 2月 24日

目次

もらって終わりにしない!大阪府堺市でホワイトデーのお返しをするならブリザーブドフラワー

ホワイトデーのプレゼントは何がおすすめ?
ホワイトデーのプレゼントは何がおすすめ?

3月14日はホワイトデー。
バレンタインのお返しのプレゼントを何にしようかと、悩んでいる男性も多いでしょう。
ホワイトデーのプレゼントの定番はチョコレートなどのお菓子ですが、最近、人気を集めているのは花束です。
ロマンチックな体験が好きな女性が多く、男性から花束をもらって喜ばない女性はいないでしょう。
花にメッセージを添えて、バレンタインのお返しにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
しかし、生花はすぐ枯れてしまうため、買った当日にプレゼントしなければいけない、枯れないように渡すまでの間、気をつけていなくてはならないなど、少し手間がかかります。
そのような時は、プリザーブドフラワーがおすすめです。
プリザーブドフラワーであれば枯れないので、家に帰っても綺麗な状態で飾っておくことができます。
また、ホワイトデーのお返しを購入してから、プレゼントするまでの日にちが空いていても枯れることがないため、プレゼントしやすいでしょう。

 

彼女や奥様が喜ぶプリザーブドフラワー
彼女や奥様が喜ぶプリザーブドフラワー

毎年、彼女や奥様のホワイトデーのプレゼントがマンネリ化している場合にも、プリザーブドフラワーはおすすめです。
バラの花言葉は、愛情や情熱、美など、彼女や奥様に贈るぴったりの花なので、バラのプリザーブドフラワーをホワイトデーに送り、日頃の感謝を伝えてみてはいかがでしょうか。
プリザーブドフラワーは、お手入れ簡単なインテリアなので、ずっと部屋に飾っておくことができます。
また、プリザーブドフラワーはお手頃な価格なので、ホワイトデーのプレゼントとして気軽に贈ることができるでしょう。
予算に合わせてアレンジができますので、豪華にしたり、可愛らしくしたりと彼女や奥様の雰囲気に合わせて選ぶことも可能です。
大阪府堺市でバレンタインのお返しにプリザーブドフラワーをプレゼントしたいと考えている人は、dot+Flowerにお任せください。
彼女にぴったりのプリザーブドフラワーが見つかるでしょう。

 

大阪府堺市で新婚カップルの門出を華やかに彩るブリザーブドフラワー

二人の仲が長く続くようにと意味を込めたプリザーブドフラワーをプレゼント
二人の仲が長く続くようにと意味を込めたプリザーブドフラワーをプレゼント

結婚祝いには、新婚カップルに縁起の良いものをプレゼントします。
良いと思っていた品物が、実は縁起の悪い物であったりもするので、気をつけなければいけません。
例えば、新婚カップルに家庭で使えるおそろい食器は、割れる、壊れる、欠けるなどを連想させるため、贈ってはいけない品物となっています。
新婚カップルに、結婚祝いとして何をプレゼントしていいかわからない場合は、お花がおすすめです。
現金では味気なく寂しいので、新婚カップルの門出を華やかに彩るお花が人気になっています。
お花を長持ちさせるのは困難ですが、プリザーブドフラワーであればずっと枯れないので、新婚カップルの仲が長く続くように、という意味を込めてプレゼントしてみてはいかがでしょう。
プリザーブドフラワーは自分で買うことはあまりないため、贈られた側は嬉しいはずです。

 

プレゼントしやすいプリザーブドフラワー
プレゼントしやすいプリザーブドフラワー

お花の贈り物はとても嬉しいものです。
プリザーブドフラワーは、枯れる心配がないことや、軽いため持ち帰る際にも負担をかけることがありません。
また、遠方の方にも贈ることが可能です。
結婚祝いが遅れてしまったときでも、いつ受け取っても綺麗なままをキープできるので、プリザーブドフラワーは結婚祝いの贈物として非常に人気があります。
結婚祝いにプリザーブドフラワーをプレゼントするなら、淡いピンクやホワイト系が人気です。
豪華なものから、プチギフトとしてアレンジができるものまで、プリザーブドフラワーは予算に合わせたり、シーンによって変えたりすることができます。
また、ウェルカムボードに飾ったり、プリザーブドフラワーのリースなどアレンジしたりすることも可能です。
新婚カップルに結婚祝いとしてプリザーブドフラワーを探している人は、dot+Flowerまで一度お問い合わせください。
また、ホームページではギャラリーにプリザーブドフラワーの写真が載っていますので、見てみるといいでしょう。

 

Contact

dot.+FLOWER

〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町1900-14

TEL/FAX:072-350-0917

E-Mail:info@dot-plusflower.jp
営業時間:11:30~17:30※(土曜日)~17:00
定休日:日曜日、祝日

メールでのお問い合わせはこちら